今日は、こちら美濃地方では夕方みぞれ交じりの雪が降っていました。
暖冬の為今年初めての雪です。
スキー場では恵みの雪となりそうです。

車種選び-つづき2

免許を取得した2005年12月頃からは車種やタイプ選びも
真剣モードとなって来ました。

オフロード車かアメリカンタイプか?
250ccか400ccか?
車種は?

雑誌を見れば見るほど目移りし、
又高い買い物で、買い替えはしない(10年は乗る)つもりなので、
余計にあれこれ迷いました。

オフロード車も良いと思いましたが、
もうこの年で昔のようにコースを走ったり林道もそう行かないだろう。
まして怪我はしやすく、逆になかなか直らない年齢になって来ているし。
そんな理由でオフロード車はあきらめ、
当初の憧れ通りアメリカンタイプでの検討をしていく事としました。

↓応援お願いします!
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://minonaniwa.blog82.fc2.com/tb.php/9-2a54cffe
