上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バイクブログへ ←ブログ村に参加 クリックをお願いします!

昨日の続きです。
今日も25問で許して下さい。
時間のある方は是非挑戦してください。

↓このサイトで紹介されてました
タカノヒビキの鉄馬修行

↓このサイトから引用させて頂きました。
ライダーに100の質問。

26~50問目迄

Q26 メンテナンスはお店任せ?それとも自分でやる?
  A:レッドバロンのオイルリザーブシステムに入っていますので
   オイル交換はショップ任せ、それ以外は自分でやる予定です。

Q27 洗車はどのくらいの割合でします?
  A:今のところ2ヶ月に一回の割合で洗車してます。

Q28 もしカスタムするとしたらまずどこから?
  A:ハンドルをドラッグバーに換えたい。

                      続きはこちらから
Q29 愛用のオイルメーカーとかあります?
  A:レッドバロンのオイルリザーブシステムに入っていますので
   有りません。

Q30 お勧めのブレーキパッドは?
  A:特になし。

Q31 タイヤは何が好きですか?
  A:特になし。

Q32 いつもいくバイク用品店は?
  A:愛知県のドライバースタンド 豊山2りんかん。

Q33 お気に入りのスタンドってあります?
  A:いつも近所のコスモ石油で入れてます。

Q34 用品店で思わず衝動買いして後で後悔したこととかあります?
  A:気温計付きの時計、ハンドルに付けてます。

Q35 カギを無くして大慌てしたエピソードとかありますか?
  A:今のところありません。

Q36 どのくらいの割合で乗っていますか?
  A:街乗りを含めると毎週乗ってます。

Q37 ホームコースは?
  A:特になし

Q38 初めてのツーリングでどこへ行きましたか?
  A:昨年6月に、恵那→木曽福島→木曽馬牧場→高山→下呂→自宅の
    330kmが初ツーです。
  (ブログトップの写真がその時の写真です。)   

Q39 そのときのエピソードとかあったらどーぞ。
  A:その内アップします。

Q40 今までで一番遠くへいったのはどこですか?
  A:遠さでは黒部立山アルペンルート。

Q41 ツーリングとかの集合時、あなたは時間より早くくるタイプ?それとも遅刻するタイプ?
  A:多分早く行くタイプ(今の所全てソロツーです)

Q42 「あ~、ツーリング行きたい!」と思う瞬間は?
  A:夜、バイク雑誌を読んでいる時。

Q43 あまりにもいい天気なのでおもわず会社や学校を休んじゃったことあります?
  A:有りません。

Q44 お勧めのスポットはどこですか?
  A:捜査中。

Q45 逆にどうも好きになれない場所とかあります?
  A:今のところ有りません。

Q46 ツーリングへ行くと必ず食べてしまうものとかあります?
  A:いつもそば屋が目に入り、ついつい行ってしまう。

Q47 ここの食べ物は美味しい!!!というものを教えてください。
  A:長野県の木曽福島の19号線沿いにある「くるまや」と言う
   お蕎麦屋さんの蕎麦は美味かった。

Q48 一番思い出に残っているツーリングは?
  A:まだ数少ない中からですが黒部立山アルペンルートは良かった。
   下界での山の景色は緑、中腹は紅葉、山頂には雪が積もってました。

Q49 逆に一番辛かったツーリングは?
  A:同じく黒部立山アルペンルート、10月の初めでしたが早朝の気温が8℃、
    軽装で凍えながら走ってました。

Q50 ツーリングするならこの季節が好き!!
  A:秋が好き!

↓クリックをお願いします。
 

 
Secret

TrackBackURL
→http://minonaniwa.blog82.fc2.com/tb.php/38-54aa68da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。