にほんブログ村 バイクブログへ ←ブログ村に参加 クリックをお願いします!

今日はサイトで紹介されていたバイクに関する100の質問に答えました。
パワー不足で今日は25問までで許して下さい。
時間のある方は是非挑戦してください。

↓このサイトで紹介されてました
タカノヒビキの鉄馬修行

↓このサイトから引用させて頂きました。
ライダーに100の質問。

Q1 あなたのお名前とお住まいを教えてください。
 A:名前みのなにわ 岐阜県美濃地方在住

Q2 誕生日とか教えてくれます?
 A:昭和30年代生まれの完全なおっさん

Q3 できれば身長も教えてくれるとうれしいです。
 A:171cm

Q4 ご職業は?
 A:会社員

Q5 所有している免許は?
A:普通自動車と普通二輪

Q6 バイク歴はどのくらいですか?
 A:18歳から24歳迄の7年間プラスリターン後1年の計8年

Q7 バイクに乗ったきっかけとかあったら教えてください。
 A:学生時代はモトクロスへの憧れから。

Q8 免許取得する時に苦労とかエピソードとかありました?
 A:練習場で練習して飛び込み試験に挑戦・・が不合格
  その後教習所に入り3日で免許を取得。
  初めから教習所に入れば良かったと少し後悔。
  ↓詳しい話はこちらをご覧下さい。12話迄あります。
  Vツインマグナ購入まで


Q9 初めてのバイクはどんなバイクでした?
 A:ホンダのXL125、良いバイクでした。

Q10 現在乗ってらっしゃるバイクは?(メーカーとバイク名)。
 A:ホンダの Vツインマグナ

Q11 もしカスタムとかしていたら教えてください。
 A:なし

Q12 今乗っているバイクのここが好き!
 A:デザイン。250ccに見えないどっしりした車体

Q13 逆にここが嫌い~というところは?
 A:思ってたより非力。トリップメーターが2つほしい!

Q14 あなたは新車派?中古派
A:どちらでもない、中古が割高だったのでマグナは新車で購入。

Q15 過去に何台乗っていました?できれば車種も。
A:今で4台目。
ホンダXL125→ホンダゴリラ→ホンダカブ→ホンダVツインマグナ

Q16 ちょっと気になるバイクとかあります?
 A:ハーレーはカッコいい!

Q17 愛用のヘルメットメーカーは?
 A:フルフェイスがArai、ジェットはSHOEI

Q18 ヘルメットのシールドはクリア?スモーク?それともミラー?
 A:クリア

Q19 グローブはどちらのものをお使いでしょうか?
A:夏用メッシュがBuggy?会社名?
春秋用がNANKAI

Q20 お気に入りのウェアメーカー教えて頂けないでしょうか?
A:Greedyのメッシュジャケット
  詳細はこちらをご覧下さい。
  ジャケット

Q21 お勧めのブーツ(シューズ)ってあります?
 A:特になし

Q22 どこのカッパを使っています?
A:ノースフェイス

Q23 毎月読んでいる雑誌とか教えてください。
 A:モーターサイクリスト

Q24 愛用の工具メーカーは?
A:特になし

Q25 自分で整備していて失敗したこととかあります?
A:特になし

↓クリックをお願いします。
 

 


Secret

TrackBackURL
→http://minonaniwa.blog82.fc2.com/tb.php/37-945c7aed
