にほんブログ村 バイクブログへ ←目指せベスト50 是非クリックを!

契約~納車

その日の午後、はんこを片手にレッドバロンB店へ。
早速△さんに値引き価格の確認をした後、
Vツインマグナのオプションやレッドバロンのセット品等の説明を一通り受け、
お得なオイルリザーブ、盗難保険付ロックのを追加し、再度見積書を作成してもらいました。
見積もり額は追加品も含めトータル 613,430円。
(自賠責保険は5年分。盗難保保険付ロック、オイルリザーブを除けば トータルではもっと安くなります)

契約書に捺印し、ついに契約となりました。
20070228202332.jpg




納車は一週間後の2006年3月18日(土)

納車日当日
この日は家族総出でレッドバロンへ。

ショップに着くと、ぴかぴかのVツインマグナが置いてあります。
おお!
これや!俺のバイクや!
やっぱりマグナはカッコエーなあ、

一通り操作説明を聞き、いよいよバイクにまたがりいざ初乗り・・・

ふらふら・・・
あぶないあぶない思わずこけそうになりました。

恐々運転しながら、
帰り道では、周りのすべての人に注目されている様な錯覚に陥りながら
なんとか、無事家まで帰ってきました。



たまたまweb上で見たバイクの写真がきっかけで、
二十数年ぶりに再びバイクに乗りたくなり、
冬にはこの年齢で普通二輪免許も取得。
ついに念願のVツインマグナを手に入れました。

ひたすらお願い 是非クリックを
  


マグナ購入に当たり参考にさせてもらったサイトを紹介します。
Mag's PARTYと言います。私が見た中ではVツインについての情報は一番です。

価格comの口コミ情報です。 Vツインは情報が少なかったので貴重でした。
バイク本体→日 ホンダから進んでください。


Secret

TrackBackURL
→http://minonaniwa.blog82.fc2.com/tb.php/19-bb2e8632
