上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バイクブログへ ←ブログ村に参加 是非クリックを!

値引き つづき3

あれから一週間
値引き交渉をするに当り、駆け引きはやめて
こちらの指値に対応してもらえるかどうか、
対応して頂ければ即決で購入する事としました。

指値価格はインターネット上での愛知県の最安値を少し下回る
税抜き価格の55,000円引きの495,000円(税込み519,750円)
ショップはレッドバロンB店。
問い合わせは電話で行いました。

俺:「先日Vツインマグナの見積もりを頂きました○○と申しますが、△さんいらっしゃいますか?」

△さん:「はい、先日はどうも」

俺:「早速ですが、先日の見積もり価格からもう少し何とかしてほしいんですけど。
  名古屋ではVツインの新車の値段が、税抜きで50万を切る価格で売られているんですけど、
  名古屋は遠いし、同じ価格にしてもらえるならそちらで購入しようと思っているんですけど。」

△さん:「どれ位の価格を希望されているのですか?」

俺:「税抜きで495,000円、オイルリザーブシステム※にも入ろうと思っています。」
  (※レッドバロンのオイル交換システム。12,000円を前払いすれば、
  30L分のオイル代が無料で交換してもらえる。工賃は別途掛かりますがメチャ割安です。)

△さん:「ちょっと待って下さい・・・」

俺: {うそっ、もしかしたら引いてくれるの?}

△さん:「今日契約できますか?」

俺:「出来ます!」

△さん:「それでしたら、その価格にさせて頂きます。」

俺:「495,000円ですよ、Vツインマグナで色は黒ですよ?」
 (興奮してて支離滅裂)

△さん:「はい、何時ごろいらっしゃいますか?」

俺:「今日の午後1時ごろ伺います。」


まさか対応してもらえるとは思いませんでした。

なんて、ええ店や!

↓応援お願いします!
  



Secret

TrackBackURL
→http://minonaniwa.blog82.fc2.com/tb.php/18-93d0a790
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。