上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バイクブログへ ←ブログ村に参加 是非クリックを!
値引き つづき2

その後もう一件ショップに行ったのですが、
同じように値引きには厳しい返答でした。

翌週、今度は家から少し遠いですが、
個人のショップではなく全国にチェーン展開しているレッドバロンA店へ行って来ました。
店の対応は親切でVツインは中古品の数が少ない事や、
店頭に並んでも直ぐに売れる為中古価格も値崩れし難いなど色々教えてもらいました。
新車の価格は約3万円引きの54.5万円。

おお!岐阜でも値引きは出来るんや!

続けて行ったのがレッドバロンB店。
車の場合ですが、同じ系列店同士でも競争が有るので競わせよ!
と言うのを雑誌で見たことがあり試しに行って見ました。

価格はなんとA店と同じ。
(A店での見積もりの事はこの時は話しませんでした)
まさか「関西弁を使う中年のおっさんがVツインの見積もりに来た」
との情報が伝わっている訳ではないでしょうから、
同額なのはたぶん値引きの基準価格が決まっているのでしょう。

いづれにしても値引きが可能で、
交渉しだいではインターネット上の愛知県の最安値にも近付ける事も可能かも知れません。

俄然やる気が出てきました。

↓応援お願いします!
  
Secret

TrackBackURL
→http://minonaniwa.blog82.fc2.com/tb.php/17-d14f8f87
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。