2012.05.13 スギちゃん
ゴールデンウィークの最終日、
岐阜県内のショッピングモールに、
スギちゃんとテルがやって来たので嫁と娘と3人で観に行った。

娘と出かけるのは、何年振りだろー?
「お父さんも誘ったらな、かわいそー」と言う嫁の意見に
娘は渋々了承したようだ。

11:00からの開演に、ショッピングモールに到着したのは10:30。
当然小さなイベント会場は人で一杯でステージに近づけず、
吹き抜けになっている2階に上がり、人と人の隙間から何とか観ようとしたが、
残念ながら、顔もなかなか観えずネタも聞き取れず。

どうしても間近で芸能人を観たい嫁と娘は、
1回目のショーの終了後、直ぐにステージ前に陣取り、
2時間以上も待ち、14:00からの2回目のショーも観戦。
(私は、一人近所のマンガ喫茶で時間つぶしをしていました)

嫁と娘によると、スギちゃんもテルもネタの合間に
客席に降りて子どもを抱き上げたり、
握手をしたりとお客さんへのサービス精神が旺盛で、
ネタも面白く、今度は間近に観れて楽しめたようです。

スギちゃんとテル
杉ちゃん

ランキングに参加しています、クリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://minonaniwa.blog82.fc2.com/tb.php/148-c7746fcf
