2012.02.03 ブログ5周年
ブログ5周年

今日でブログを書き始めてから、丸5年が経ちました。

2007年2月4日の初ブログは、買った腕時計の事を細かに書いています。
当初は、購入した商品の使い勝手や特徴をつづるブログを目指していましたが、
数日でとん挫、5日後からは、バイクネタになってました(笑)。

書き始めたきっかけは、嫁のブログ。
家族や子供の事をつづっていた嫁のブログのアクセス数が
毎日100を超えていて、興味を持った事。
今、嫁のブログのアクセス数は、毎日200~400数。
自分は、・・・20
張り合うつもりはありませんが・・
これだけ更新しなければ、継続は力・・にはならないようです。

5年間のトータル記事数は125、年間25、月平均は2件ほど・・
昨年に至っては、1年間で3回しか更新していない(^_^;)

これからも細く長くを目指します。(笑)


↓ランキングに参加しています、クリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://minonaniwa.blog82.fc2.com/tb.php/139-ebdfe39d
