車両探し づつき2

もっと古い年式にして、更に走行距離の長いバイクにすれば
予算内には収まりそうですが・・
確かバイクの耐久距離は車ほど長くなく、
250ccクラスだと6-7万キロが目安と言うのを何かの雑誌で見た様な記憶があります。
折角買っても10年も持たないかもしれません。
譲りたくないブラックの色は1999年式以降のカラーだし・・
やはりあまりに古い年式のは不安があります。
大体、なんで中古やのにこんなに高いんや!


気を取り直し、1999年式以降のブラックのVツインマグナを求め、
再びインターネットやレッドバロンでも検索をしてもらい探しましたが・・・

ほとんど物がありません。
(東京などの遠方ではありましたが)

シルバーならそれなりにあるのですが・・・
ショップの人の話だと、発売当時(1994年)は人気が有り
それなりに売れた為中古車も出回っているそうですが、
最近はバイク自体もそうですし、
特に250ccのアメリカンはあまり売れていない為、
中古市場にも出回らないそうです。
(因みに中古のエリミネーター250Vはもっと有りませんでした)
なんか淋し・・


ブラックをあきらめるか・・
20万円の差か・・
いっその事思いっきり古いのを買うか・・

悩みに悩んだ末、
無理をしてでも新車を購入する事としました。
折角高いお金を出すのでやはり妥協はしたく有りません。



お金は・・・

嫁を説得し、借りる事にしました。


↓応援お願いします!
  
Secret

TrackBackURL
→http://minonaniwa.blog82.fc2.com/tb.php/13-fd1f9194
