悲しいニュース
5月1日。
高校の同窓会に出席する為、大阪に向かって出発。
いつも帰省する時は車で帰るが、
同窓会の翌日からキャンプツーリングに行く予定なので
今回は、バイクで帰省。

いつもの様にナビで音楽を聴きながら、東海北陸自動車道に入る。

高速道路に入って10分程経った時、突然音楽が止まった。
ヘッドホンのコードでも抜けたかなとナビを見ると、
そこにあるはずのナビが無く、電源コードが風に靡いていた。

ホルダーのねじが緩んで落下したようだ、
短い付き合いだった。
サヨウナラ、ナビ (ToT)/~~~

さっきまで、ここにナビがあった
ナビ落下01

風に靡いていた電源コード
ナビ落下02



うれしいニュース
5月3日。
キャンプツーリング中に嫁からメールが・・
「でっかい荷物が自宅に届いたよ、
 海外からみたい
 バイクのパーツとちゃうの?」

やったー(^O^)/
未着のアンダーカウルが届いたようだ!
ようこそ、アンダーカウル\(^o^)/

海外通販サイトの対応に感謝!
アンダーカウル



ランキングに参加しています、クリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://minonaniwa.blog82.fc2.com/tb.php/129-d80a1de7
