2010.03.09 ETC取り付け
半年ぶりです(^_^;)


暖かくなってきたので、2週間ほど前から近所をチョコチョコ走ってます。

先々週、オイル交換の予約と、ETCの見積もりを貰おうと赤髭男爵へ行った。
ところが、ETCは未だに約2ヶ月半待ちだそうだ・・。

赤髭男爵には、事故の時お世話になっているので、
ETCを付けるならお願いしようと思っていたが2ヶ月半も待てない。

仕方なく、別のバイク用品ショップに電話で確認すると、在庫が有り、何時でも取り付け可能との事。
その足で、ショップに出かけ見積もりを取った。

カウル付きバイクは、工賃が割高で14,000円だそうなので、
自分でカウルを外し、ネイキッド仕様にするという事で交渉、
12,000円に下げてもらい合計44,400円で交渉成立した。

帰宅後、直ぐにエンジンガード、カウル等を外し、トランザルプネイキッドに変身、
翌日、ショップに持ち込んだ。

トランザルプネイキッド
ETC-1.jpg


約2時間後取り付け終了(-_-;)

帰り、早速高速に・・
車の様に「ピィッ」と言う音が無くて不安だったが、チャンとゲートが開き一安心。


ランキングに参加しています、クリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://minonaniwa.blog82.fc2.com/tb.php/124-ea5e648f
