fc2ブログ
2007.02.17 スノボー
今日は、今シーズン2回目のスノボーで、めいほうスキー場へ行って来ました。
昨年11月にコンビニで前売りチケットを買っていたのでかなりお得でした。
(駐車場込みで3,400円)

今回はいつもより早起きし気合十分6時40分に出発、
途中高速で渋滞もありましたが、8時過ぎにはめいほうに到着しました。

めいほうスキー場←めいほうスキー場、駐車場から撮影

スキー場のコンディションは、
前日の積雪で新雪が少し積もっており、
気温も-2℃とまずまずでした。



若い人の場合、滑りに行けば行く程上手くなると思いますが、
私みたいにおっさんになると、そのシーズンに2回位行って
ようやく前年と同じ滑りが出来る様になります。

今日のスキー場は空いていて、リフトの待ち時間もほとんどありませんでした。
おかげで15-6回リフトに乗れ、
足腰がへろへろになりながらもようやく去年並みに滑れるようになったので、
2時ごろスキー場を出ました。

ここ数年、シーズン中1~2回しか行けてません(まったく上達していない)。
今年は、もう一回滑りに行くでー。
↓バイクネタでは有りませんが、クリックお願いします!
 

Secret

TrackBackURL
→http://minonaniwa.blog82.fc2.com/tb.php/11-fcca850e