2009.06.24 もう出来た?
昨日、用があり赤髭男爵へ行って来た。

店に入ると、先日まで2Fに置いてあった私のバイクが、
1Fの修理場の横に移動され、他のバイクと一緒に並べてあった。

そろそろパーツが入荷するので、取り付けの為に移動したのか?
と思って近づくと、傷が付かない様取り外してあったGIVIのシールドが取り付けてあった。

なんで先にシールドを付けてんやろ?
と思いながらその横を覗くと、まっ新なウインカーが・・

折れ曲がっていたステップもチェンジペダルも新品に変わっていた。

早ッ!
月末の予定だったのが、既にパーツが取り付けられ修理が終わっているみたいだ。

嬉しぃ!
けど困ることが・・・

用事のあった店長さんがお休みだったので、
持ってきた「物」を店員さんに預け、店長さんに渡してもらうようお願いした。

水曜日は定休日だそうなので木曜日に店長さんに電話をしよう。



プログランキングに参加しています、
クリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://minonaniwa.blog82.fc2.com/tb.php/109-0b005708
