長年使用していた腕時計が動かなくなったので
カシオのOCEANUS(オシアナス OCW-M7000J-1AJF)を購入しました。
20気圧防水のOCW-650TDBJと最後まで迷いましたが、
素潜りでは10気圧でも大丈夫な事が判り
お店で両方の現物を見て、650TDBJの針元のブルーの色が私には若すぎると感じたのが決めてでした。
購入後、化粧箱にG-SHOCK?のロゴが印刷されていた為間違いかなと思い先にメーカーに問い合わせたところ、OCEANUS用の箱は特になく
どの箱を使用するかは販売店での判断だそうです。
又、メーカーの対応は親切で非常によく「CASIO」ロゴの箱をわざわざ送ってくださいました。
箱は、こんな感じです。
箱 G-SHOCK 箱 CASIO

正面はこんな感じです。文字盤は真っ黒ではなく少し紫がかった黒です。
ベゼルはつや消しの真っ黒です。良い感じです。
OCEANUS 1

横からはこんな感じです。
OCEANUS 2 OCEANUS 3


OCEANUS 4

バンドの固定は、ワンプッシュ観音開きバックルと言いこんな感じです。
OCEANUS 5

OCEANUS 6

OCEANUS 楽天へ
Secret

TrackBackURL
→http://minonaniwa.blog82.fc2.com/tb.php/1-67fed02f
