上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事故から1年、
お金も溜まった貯まったので、未修理だったカウル類を海外サイトに発注した。

先日その商品が到着した。
ワクワクしながら箱を開けた。

かなり大きい段ボール箱。
通販01


箱を開けると、中には緩衝材ともう一つ箱が
通販02


... 続きを読む
スポンサーサイト
昨日、通販会社から返答が来た。

「Bonjour,

Vous avez passer commande sur notre site, et nous vous en remercions.

Votre commande portant le numéro ****** vient d'être expédiée.

Vous pouvez suivre votre commande avec colis poste :*******FR

Votre commande contient les pieces suivantes :」


googleで翻訳すると

「こんにちは

あなたは私たちのサイトに注文し、私たちはあなたに感謝します。

ご注文のベアリング番号は******出荷されている。

あなたは小包郵便でのご注文を追跡することができます:

********FRをご注文は、次の部品を含みます:
(以下オーダーシート)」


指定されたサイトで、番号を入力して調べると、
「4月12日に配達済み」となっている・・

梱包は1個口で来ているので、途中で別口分が紛失している訳ではないのだが・・

明日、チェックの為開封後取り出した商品を入れ忘れている可能性がある(かどうか判りませんが)
税関に問い合わせをしてみよう。


ランキングに参加しています、クリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ

2010.04.23 税関の回答
先日、名古屋税関に問い合わせたところ、
インボイスを出す為に段ボール箱を開封したが、
商品は取り出していないとの回答だった。

追跡ナンバーでの調査の結果と、税関からの回答を
水曜日に再度海外サイトにメールで伝えた。

今のところ、先方からの返答はない。

アンダーカウル代は、日本円で約5,400円、
決して安くはないが、これでだめなら残念だがあきらめよう。

ランキングに参加しています、クリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。